『守護者』 オリジナル キャラクター 手描きイラスト 水彩画

f:id:amagoya:20220201143225j:plain

f:id:amagoya:20220201143239j:plain

f:id:amagoya:20220201143233j:plain

 

 『守護者』と題しましたが、

 

 最大の暴露は、この人は夢に出てきた『守護霊』です。

 顔を覚えているため、紙に写し描いたわけです。

      (もう少し瞳が細くて、女っぽさが抜ければ。)

 

 黒髪・白装束の日本人でしたが、

 オリジナル絵にするため改変しました。

 

 守護霊=自分の直系。

 

 このため申し訳ないのですが、

 世の中に出回っている絵で

 欲しいと思った絵は一つもございません。

 

 これは、もう、どうしようもないでしょう。

 

 生身の人間でも、

 彼(私)に似ている人を見たことがありません。

 だから自分で描くしか、方法がない。

 

 想像やイメージ、

 現実の未解了が元に見る夢の産物ではなく、

 この世であって、この世でないものを描いていました。

 

 パクリだ・トレースだ・とうるさい世界で、

 この世にないものだからトレース元が存在せず、

 見つけることもできない。

 

 これほど美しい日本人を見たことがなく、

 画力が追い付かないのを申し訳なく思い、また、

 生身の姿のお手本を見せて下さったおかげで、

 この絵が自分の絵の個性に繋がっていくことを

 純粋に感謝しています。